• このエントリーをはてなブックマークに追加

声優の志村由美さんが引退発表

168

2016年07月01日 12:50 ねとらぼ

  • 正直、仕事がないやろ(´・д・`)声優の回転が早いからよっぽど売れてないと無理やろな
    • 2016年07月01日 14:37
    • イイネ!25
    • コメント2
  • ほかにどんなキャラやってたかなぁと軽くうぃき調べてみたら芸暦より身長138.8cmに目を奪われたww ( *´艸`)チッサ
    • 2016年07月01日 16:08
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 一瞬、「志村香」ちゃん思い出したのは、カッパだけかな?(笑)本当に、現在は何やってるんだろうね。元気だったら良いなぁ����ʴ򤷤�������ܥƥ������ޤ������С�
    • 2016年07月01日 16:01
    • イイネ!14
    • コメント5
  • 僕は引退する女性声優さんに「お疲れ様」は言わない。また戻って来られる期待も込めて「今まで演技で楽しませて下さってありがとうございます」とだけ記しておく。
    • 2016年07月01日 17:29
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 今後、ローゼンメイデンが再アニメ化とかされたら金糸雀はどうなるのかしらー?
    • 2016年07月01日 15:29
    • イイネ!10
    • コメント1
  • あれ、確か背が低くて可愛い方ですよね!めっちゃ背が低い!カナリア!!(><。)
    • 2016年07月01日 15:15
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 俺としては「川田まみ」さんが引退するのが悲しい。I'veサウンドでずっとお世話になってたから。来年はもしかしたら「KOTOKO」も引退するかも?
    • 2016年07月01日 15:44
    • イイネ!8
    • コメント1
  • …近年は養成所の存在も知られ割と若い女性声優のデビューは多数だが継続の難しさ&供給過多が目立ち現実はバイトや「以外の仕事」もしないと食べては行けないだろうし挫折や限界も感じるんだろうな…大半が深夜の萌え美少女物なのもね
    • 2016年07月02日 10:49
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 千雨もカナリアも良いキャラで好きだったなぁ。まぁ本人の意向なら仕方ないよね。ありがとうございました。
    • 2016年07月01日 13:14
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 昔はよほどの大物とかでない限りは。人知れず辞めていくという感じなんでしょうが、最後にファンに挨拶できたのは今のネット時代でよかったですね。志村由美さん、お疲れ様でした。
    • 2016年07月02日 03:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 世界が私の登場を待ってる ちうちうちうちう……(´=ω=`)
    • 2016年07月01日 22:32
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 役者・・・こういう昔気質の言葉だけを使うところに引退せざるを得なくなった理由があると思うのよ。
    • 2016年07月01日 15:13
    • イイネ!6
    • コメント2
  • もしかして売れなくなったからかしら。同世代の神田朱美とか望月久代とか、今どうしてるんでしょ��
    • 2016年07月01日 15:09
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「ハーイちうちゃんファンのみんな、実はねちうは、このたび引退する事になったんだよ。ごめんねm(_ _)mみんなちうのこと忘れないでねテヘッ。」(笑)
    • 2016年07月01日 16:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 誰ネギまなんじゃそりゃ
    • 2016年07月02日 01:07
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定